09
2017

新しいおもちゃ

CATEGORYその他
ずっと買おうと思ってたサンシェード。

別に海に行く予定もないんだけど、人間のお外遊び用に一つ欲しかった。

災害時に猫とともに避難することも考えてフルクローズのものにしようと思ってた。

実際の災害時になるとこんな遊び用のテントじゃ意味ないのかもしれないけど。

ずっといろいろ探してたんだけど、今ひとつデザインが気にくわない。

そして先月、予約販売していたBEAMSとコールマンコラボのサンシェードを発見。

予算を大幅にオーバーだけど、やっぱり可愛いのが欲しいと購入した。

出荷予定は5月上旬となってたけど、きっと工場もGWに間に合うように頑張ったんだろうね、無事GW初日に届いた。

ポップアップテントって設営は簡単だけど、収納が大変だそうだ。

そういうわけで予行演習としてGW中に職場の屋上で広げてみることにした。

ニャンズも参加。

風でテントがわさわさするたびに大興奮!!

ひとしきりテントの中で2にゃんで運動会が終わって、みんなでまったり。

本当はお外BBQとかにも連れて行きたいんだよね。

でも、公園とかだと伝染病が恐いからやっぱりお留守番かな。

こういうときはワンちゃんズがちょっと羨ましい。

でもなんだかテントを気に入ってくれたニャンズなので、天気の良い日はこうやって屋上でキャンプごっこも良いかな。



このシェード、BEAMSのオンラインストアで買ったんだけど、指定送付先と違う住所に送られてきて荷受けが面倒だった。

その件で問い合わせても返信なし。

個人的にBEAMSの服とか雑貨が好きなだけにこの対応にかなりガッカリ。

でもデザインはめっちゃ可愛いし、意外と収納も簡単。

ニャンズが気に入ってくれたので良しとしよう。


IMG_0883.png

5月8日の記事にコメント下さった方。
SUB仲間が増えて嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね。
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/22 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment