12
2016

手術終了

CATEGORY腎不全
2016年3月5日 夜

姫様の入院以来、仕事が思うように進まず、放置してあったままの案件がたくさんあった。
病院からの手術終了の連絡を待ちながら、仕事をしようと思ったが手に付かない。
職場の仲間がとても協力的で、土曜日は本来休みであるにもかかわらず出社して手伝ってくれた。

手術終了予定時刻の10:30が近付くともう居てもたってもいられなくなった。
せめて病院の近くまで行こうと同居猫である王様を車に乗せて病院に向かった。

もちろん病院は開いていない。電話も営業が終了している旨のテープが流れるだけ。
病院のまわりをグルグル回りながら車の中から姫様の名前を呼んでいた。
今から考えると大変迷惑。
元々交通量の多い道なので、病院にはバレてないはず。

携帯電話にかかってくるはずの電話だったが、もしかすると自宅にかかってくるかも。
突然思いつき、慌てて家に戻った。
家に戻る最後の角で携帯に着信。
姫様の手術が無事終わったそう。
麻酔から覚め、自力で呼吸している。
2日間していなかったおしっこも、術後直後から大量に出ているとのこと。
家に入るなり、夫婦で抱き合った。
王様はあまりわかってない感じ。
ただ電話で気になる点があると言われたことが引っかかっていた。
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment