21
2016

時間経つのはやっ

CATEGORYその他
先週ブログを更新して、気が付いたらもう一週間経とうとしている。

さすが年末!! やること多すぎ!!

年賀状、仕事用もプライベート用もまだできてない。

そして悪魔が耳元でささやくの。

「12年前のデザイン、そのまま使えば良いじゃない♪」って……。

真面目に新しく作るんだけどね。




ニャンズの調子はというと……。

王様は順調。

食欲もかなりあるし、わりと動き回る。

また今週末にPCVの検査に行くまで、貧血の状態はわからないけれど、体調は悪くなさそう。

姫様はよく膝の上に乗りに来たり甘えてきて、体調は悪くなさそうなわりに食欲にムラがある。

食べないときは様子を見ながら、強制給餌するんだけど、二度ほど全部戻した。

なかなか2ニャンとも絶好調というわけにいかない。

食欲が落ちてるときにキドナは大活躍で、水に溶くととろみが付くので給餌しやすいしカロリーも高い。

体重維持のためにも食べるだけは食べてもらわなきゃ。



santa_ousama.png

サンタ@王様バージョン。
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment