25
2016

心は折れないもん

CATEGORYサプリとか
王様の強制給餌がスタートしてからずっと愛用していた某ハーゲンダッツのスプーン。

他に試すこともなくずっと使い続けてきた。

それくらい使い勝手が良かった。

が!!


IMG_6302.png


折れちゃった。

そうだよね、約五ヵ月間、毎日使ってたもんね。

まだストックがあるから大丈夫なんだけど、今後のためにももうちょっとストックがほしい。

この時期は私の好きなパンプキン味が出ている。

王様のスプーンのために、買いだめしなきゃ〜ね〜、王様の〜ために〜(ちょっとウソ)



さて、話は変わるけれど、今、姫様の投薬スケジュールがちょっと変わっている。

美ちょう寿は粉にしてご飯に混ぜていたのだが、時々姫様がほんの少し残すんだよね。

全部食べてこそだと思うので、夜寝る前にお口にポイすることにした。

美ちょう寿はなんだかバニラっぽい甘い香りがして、姫様もそこまで嫌いじゃないみたい。

今度購入したネットショップにきいてみようと思うんだけれど、美ちょう寿ってどのタイミングであげるのが一番正解なんだろう?

吸着剤と考えるのならやっぱりネフガードと同じように、寝る前の空腹時の方が良いのかな?と思っている。
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment