26
2016

王様 超音波検査の結果

CATEGORY腎不全
今日は王様の血液検査の日。

そして新しく入った超音波の機械で腎臓を診てもらった。

血液検査の結果は横ばい。

クレアチニンは2.2、BUNもほぼ前回と同じ。

そして、どきどきしながら待っていた超音波の結果。

特に大きな問題はなかったーーー

大きさも構造も大丈夫みたい。

腎臓の構造が壊れているわけじゃないので、急激に悪化する心配は今のところないそう。

めっちゃ嬉しくて、仕事の悩みも吹き飛ぶ!!!

本当はブログ更新どころじゃないのに、あまり嬉しくてついついご報告。

今の対応で大丈夫っぽいので王様には頑張ってお給仕付きで食事して頂こう。

たまに一般食をオヤツ程度で食べるのはOKだと言われたので、王様の楽しみのオヤツをいろいろ探すね。

IMG_6259.png
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment