12
2016

数値悪化

CATEGORY腎不全
翌日の3月2日
病院が開く10時にお見舞いに行った。

姫様は点滴のラインとエリザベスカラーを付けているが元気そうにしていた。
朝ご飯も少し食べた様子だが、おしっこが出ていない。

この日は担当の院長先生が不在で、代理の先生からお話を聞いた。
朝の血液検査の数値は前日より悪化している。

クレアチニン 8.2
BUN     83

まだ一晩なので、もう少し様子を見ましょうとのこと。
とりあえず仕事に戻り、夕方に再度来ることを伝えた。

同じ日の夕方。
ちょうどエコー検査が終わったところの姫様。
エコーの刺激でか、検査中に大量のおしっこをしたそう。
とりあえず一安心。
それでも血液検査の数値は悪くなる一方。
エコー検査の結果を詳しく聞いた。
腎盂が少し拡張している様子。
この時は不勉強で、それが何を意味しているかよくわかっていなかった。

この日、家に帰る私たちの車の前を走る車のナンバーが「999」だった。
夫とふたり、銀河鉄道999を思い出しながら、機械の体になってでも帰ってきてほしいねと話し合った。
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment