13
2016

背中に異変が!!

CATEGORY未分類
2016年3月18日

抜糸も終わったし、次の診察まで数日あるし。
あとは手術で剃った毛が生えそろうのを待つだけと思っていた。

抜糸2日後の午後、いつもの通りお昼過ぎにご飯をあげて1時間くらい後に気が付いた。
姫様の背中の皮膚がただれてる!

背中の傷

直径2cm位の大きさで毛がなくて皮膚が剥がれてる感じ。

傷の場所

場所は右の肩甲骨の上くらい

流血はしてないけど、血?体液?がにじみ出てる感じ。
なんだか痛そう。

とりあえず夫が病院に電話してくれた。
次の通院日まで4日ほどなので、急変しない限り様子を見て下さいとのこと。

うーん。
縫ったあとの傷口もきれいになってきて安心してたのになー。
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment