13
2016

抜糸

CATEGORY腎不全
2016年3月16日

抜糸のために病院に行った。
この日は夫が仕事を抜けられず、父に病院まで送ってもらった。

診察室で姫様を預けると30分もせず呼ばれた。
手術は2時間以上かかるのに、抜糸ってあっという間だよね。

血液検査の結果は良好。
クレアチニン 1.2
BUN   22.1
貧血の数値も改善されつつあり、手術の影響で激増していた白血球の数も減少傾向。
もう心配はないでしょうとのこと。

そして気になっていた肝臓の検査結果。
ごく初期の肝炎でウィルス性のものではなく、原因は不明らしい。

お腹の中おしっこでいっぱいだったみたいだし、内臓もぼろぼろになるわね。
特に外科的な処置も不要なので、サプリだけ飲ませるように指示を受けた。
サプリはインターネットでも売っているので、ネットで買っても良いといわれた。
リバフィットというサプリで姫様の体重なら1日1錠で良いらしい。
30錠入りなので1箱で1ヵ月ほど持つ。

ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

0 Comments

Leave a comment