22
2017

猫団子 終わりました

CATEGORYその他
時々肌寒い日はあるけど、本格的に暖かくなってきた。

寒がりの私にとっては喜ばしいことなんだけど、寂しいこともある。

暖かくなるとニャンズがかたまって寝なくなるの。

冬の間は一つのベッドにみっちりと詰まって一緒に寝ていたんだけど、この頃はバラバラで寝ていることの方が多い。

これが暑くなってくるにつれ、あられもない姿であちこちに転がるようになるんだよね。

それはそれでかわいいんだけど、一箇所見るだけで2ニャンの捕獲ができるのは便利なのよ。

今はお薬の時間が2にゃんで同じなのでいっぺんにあげることもできるし。

バラバラに寝てると、どっちかに薬をあげるともう片方が察知してどこかへ隠れちゃう。

普段は人間もびっくりなくらい熟睡してるくせに。

IMG_0858.png
今シーズン最後の猫団子かな?
ランキングに参加してます。ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ にほんブログ村

 FC2ランキング 

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

さばちり  

非公開コメントを下さった方へ

コメント下さってありがとうございます。
コメントの返信はどうしても公開されてしまいます。
そちらのブログでコメントを非公開にできないようですので、
よろしければ再度非公開コメントでメールアドレスをご連絡下さい。

2017/04/30 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment